【火事】山形市中桜田で車両火災 20代女性など2人搬送

【火事】山形市中桜田で車両火災 20代女性など2人搬送

13日夜7時過ぎ、山形市中桜田で車から火が出ていると通報がありました。火は駆け付けた消防により通報からおよそ1時間後の午後8時過ぎに消し止められました。
消防によりますとこの火事で車に乗っていた2人が病院に搬送され、このうち1人は20代の女性だということです。搬送された2人のけがの程度は分かっていません。

警察と消防が出火原因について調べています。

参照:https://news.yahoo.co.jp/articles/00047e8d9ec1a7572936075977ba4a3449361858

火事

タイトルとURLをコピーしました